SSブログ

クラウドアトラス [映画]

マトリックスを制作した監督が関わっている映画です。
過去⇒未来の6つの時代を輪廻転生してさまざまな世界観を描き出す内容とのこと。

テーマが「人生の謎」であり、魂にも触れているので、これだけでも深い内容になりそうで、興味深いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

真田十勇士 [映画]

会場地域
赤坂ACTシアター東京都
梅田芸術劇場 メインホール大阪府
中日劇場愛知県

 

現在、3県で受付開始されています。

大阪エリアのものは5月14日まで、東京、愛知はそれぞれ、9月12日、9月22日まで受付になっていますね。

 


ナイロン100℃ [映画]

会場名地域名
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ大阪府
本多劇場東京都
KAAT 神奈川芸術劇場 ホール神奈川県

 

先行のもの(大阪府)は、今日(5/10)まで受付されており、それ以外は、7月上旬まで受付されています。

お住まいの近く(地域名がお住まいの地域と近い)場合、売り切れる前に即行動がキーですね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

小野寺の弟・小野寺の姉 [映画]

会場名地域名
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ大阪府
天王洲 銀河劇場東京都

 

小野寺の弟・小野寺の姉:詳細icon

すでに受付開始されていますが、大阪エリアのチケットは5/15までなので、興味がある方は急いだ方がいいですね。


私の頭の中の消しゴム [映画]

会場名地域名
天王洲 銀河劇場東京都

6月13日までチケット受付いています。
検討中の方はなくならないうちに手を打っておけば、安心ですね。

 


盲導犬 [映画]

澁澤龍彦「犬狼都市」より-」 が東京都のシアターコクーンで公演されます。

キーワードといいますか、テーマは「不服従」のようです。
内容として中々熱いものになりそうなので、期待が膨らみますね。


祈りと怪物 [映画]

チケット情報です。

タイトル:「祈りと怪物 ~ウィルヴィルの三姉妹~」 蜷川バージョン

購入期間公演期間場所
2012年11月3日~2013年1月12日~2013年2月3日シアターコクーン(東京都)
2012年11月3日~2013年2月9日~2013年2月17日シアターBRAVA!(大阪府)

先行抽選にて、2次受付を実施しているところを見ると、人気の高さが分かりますが、注意点として「A席 コクーンシート」は見えづらいようなので、内容を楽しむためにもこの点は重要ですね。

 




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。