SSブログ
スポーツ ブログトップ

カーニバルオンアイス [スポーツ]

10月5日に公演されます。 フィギュアスケート五輪で活躍した浅田真央さん、高橋大輔さんたちが出演されます。
 
 
早々に手に入れておけば後で、欲しくなった時に売り切れてどたばたせずに済みますね。

FIFAワールドカップ [スポーツ]

会場地域
第一ホテル東京 ラ・ローズ東京都
CLUB CITTA’神奈川県
shibuya eggman東京都
国立競技場東京都
大阪長居スタジアム大阪府
なんばグランド花月大阪府
WOMB東京都
新宿FACE東京都

FIFAワールドカップ:詳細

アジア最終予選開始されますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

世界フィギュアスケート国別対抗戦 2013 [スポーツ]

チケット情報です。
世界レベルということで、各国がどのような演技を見せてくれるか、興味深いと同時に期待が集まります。

で、気になる日程ですが・・・

2013年4月11日から14日まで、場所が国立代々木競技場 第一体育館(東京都) とのこと。
先行のものは既に発売されています。

世界フィギュアスケート国別対抗戦 icon:詳細

先行チケットについては1月17日まで購入可能ですが、観る予定ならば、いそがしさなどで忘れないうちに確保しておきたいところですね。

 

 


四大陸選手権 [スポーツ]

チケット情報です。
毎年、話題を呼んでいるフィギュアスケートの2013年度版です。

公演日場所購入可能期間
2013年2月8日大阪市中央体育館(大阪府)2013年2月11日まで
2013年2月9日
2013年2月10日
2013年2月11日

 

今回は大阪で行われるわけですが、世界的に注目を集める競技である以上、チケット争奪戦は避けられないので、ある内に獲得しておくのが吉です。

が、万一、獲得できなかったという場合は・・・

フィギュアスケート チケット

購入先(ヤフオク)

ヤフオクで獲得できることがあるので、ここまではやっておきたいところですね。


天皇杯2013 [スポーツ]

チケット情報です。
直近のものだと12月14日から開始されます。

というわけで、直近の天皇杯の詳細情報です。

公演期間会場チケット購入可能期間
2012/12/14~16駒沢オリンピック公園総合運動場 体育館 (東京都) 2012/12/16まで

 

あくまで直近なので、少なくともこの日から順次試合が開催されるので、この天皇杯からは、チケット情報をしっかりと確認しておいた方がかたいですね。


クライマックスシリーズ [スポーツ]

チケット情報です。

タイトル:

①北海道日本ハムファイターズ クライマックスシリーズ ファイナルステージ
②読売ジャイアンツ クライマックスシリーズ ファイナルステージ

それぞれ、日時は似たようなものですが、場所が違います。

項番受付期間公演日時場所
2012年10月22まで2012年10月17日~10月22日まで札幌ドーム(北海道)
2012年10月22まで2012年10月17日~10月22日まで東京ドーム(東京都)

2007年から始まったクライマックスシリーズですが、大番狂わせなどもあるので、楽しみ要素は満載です。

が、上記だけを見ても既に一般販売になっている=早い者勝ちなので、興味がある場合は急いだ方がいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フットサル [スポーツ]

日本代表 vs ウクライナ代表の国際親善試合が開催されます。

日時は、2012年10月27日です。
会場が、北海道の旭川大雪アリーナとのこと。

名目は親善試合なので、両国における親密化が成すことが出来れば目的達成となりますが、両代表ともプロなので、当然試合にも目が行きます。

両国側が相手を認めた上で、自国を応援しながら、観戦というのもいいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。