SSブログ

ザタイガース [音楽]

沢田研二を筆頭に、結成当初のオリジナルメンバー5人での復活公演が行われます。会場は大阪の京セラドームです。一度解散して、また結成されるので、ファンにとっては、朗報です。

受付期間会場
〜2013/6/30(日) 11:00京セラドーム大阪(大阪府)
2013/9/28(土) 10:00より発売京セラドーム大阪(大阪府)

復活当初=かなりの人気であることが予想されるので、早めにチケット獲得に動いた方が良さそうですね。

井伏鱒二 [演劇]

原作の黒い雨が開演されました。次は8月に公演されます。

チケットぴあ公式サイト
チケットぴあ公式サイト

 

販売期間会場
2013年8月8日まで相模女子大学グリーンホール 多目的ホール(神奈川県)

 

とりあえず、今決まっているはこれくらいみたいです。原作そのまま表現されるのか、それともアレンジが加えられるのかは未知数です。

 ただ、原作を読んだ方は違った一面も見られるかも知れないので、一見の価値ありですね。


SKE48 [音楽]

4月13日に再編成された新チームで7月下旬に劇場公演があるみたいですね。

チーム名曲名
新チームSただいま 恋愛中
最終ベルが鳴る
RESET
新チームKII恋愛禁止条例
目撃者
シアターの女神
ただいま 恋愛中
僕の太陽
夢を死なせるわけにいかない

 

確認したところ、チケット情報はまだ出ていないようです。

7月下旬なので、そろそろ出てきそうですね。

 


タグ:公演 SKE48

VINTAGE ROCK [イベント]

summer Trail 2013~VINTAGE ROCKの夏合宿~が公演されます。

公式サイト
公式サイト

直近の公演情報としては・・・

受付期間 会場公演日
6/18~6/24LIVE HOUSE FEVER(東京)8/7
THUMBS UP(神奈川)8/18
440(東京都8/21

 

ですね。
18日からなので、明後日から開始なので、お住まいの近くを押さえることと、スケジューリング調整が肝になってきますね。

 


kiss来日 2013 チケット [音楽]

来日公演第一弾として千葉でコンサート公演ありますね。
プレミアム、先行共に、まだチケット余裕がありそうです。

公演日会場販売期間
2013/10/19(土)幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール(千葉県)~2013/6/17(月) 11:00【プレミアム】
~2013/6/18(火) 11:00【先行】
2013/6/29(土) 10:00より発売【一般】

 

炎などを使ったパフォーマンスで有名とのこと。
歌・曲はさることながら、パフォーマンスにも興味が湧いてきますね。


高橋真梨子コンサート2013 [コンサート]

2013年6月24日から順次公演開始されます。
まずは滋賀のびわ湖ホールで行われますね。

高橋真梨子コンサートチケット
高橋真梨子コンサートチケット

9月28まで各エリアで行われるので、ファンの方々は、この期間は要注目ですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

劇団四季チケット [コンサート]

劇団四季チケット
劇団四季チケット

 6月1日から順次公演されますね。
オペラ座の怪人、キャッツ、美女と野獣などかの有名なタイトルが続々と出てきます。

すでに予定枚数終了が出ており、もう6月に入ったので、見る予定の方は急いだ方が良さそうですね。


BIGBANG ライブ [音楽]

■西武ドーム2days
■京セラドーム大阪3days
■福岡 ヤフオク!ドーム
■ナゴヤドーム2days
■東京ドーム3days
■札幌ドーム

11月中旬から順次6大ドームツアーが開催されます。
ワールドツアーを得て、日本に戻ってくるので、ファンには朗報ですね。


くるり [音楽]

全国全県ツアー、「DISCOVERY Q」の四国ラウンドの公演を開始しました。
第二弾が九州、三段が関東で公演とのこと。

公演を記念して、エリア限定のTシャツが販売されるそうです。
折角公演にいくなら、限定のものも手に入れたいところですね。


キャリーぱみゅぱみゅ [コンサート]

ワールドツアーに次いで、全国ホールツアーが9月~11月にかけて公演されます。
照明を凝ったものにするとのことなので、どのようになるのか気になるところです。

まだタイトルも決まっていないので、チケット云々はまだ先と思われますが、8月頃には出てきそうなので、このあたりに注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。